みんなと同じでいられたら
それ以上望まないのに
みんなを理解できたら
それだけいいのに
みんなのそばにいられたら
それはこの上ない幸せなのに
なのに僕らは
どうしてひとりぼっちなのかな
この顔に乗せてみた表情
僕は君じゃないし
君は僕じゃないし
実際何を思うのか
わかりゃしないよ
当たり前だろう
途中で気づいたんだ
みんなみんな一人だって
結局ほんとのことは自分しかわからないんだ
いや自分でもわからない
深層心理だとかはそもそも理解するものじゃない
悲しかったら悲しい
嬉しかったら嬉しい
寂しかったら寂しくて
それ以外知る必要もなかった
みんなと同じになれるのは
それはきっと死ぬことだけ
みんなを理解できたら
それは案外辛いかも
みんなといられたら
一人じゃなくなったら
それもいいだろう
でもひとりを大事にするのもいい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
そう思うからキミはひとりぼっちなのさ。
ボクは別の人生を生きているキミ。
キミは別の人生を生きているボク。
ただ環境が違うだけなのさ。
その気になれば
相手の子が何を考えているかなんて
大体はわかるもんさ。
つらいからといって逃げてちゃ
何も変わらない。
キミはそこにいて満足かい?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです