ふと思った。誕生日おんなじで仲良い人いねーなーって。
ということで、誕生日教えてくれるかい?という小瓶です。
別に教えるとなんかもらえるとかでは全然ないです。教えたくなかったらマウスのカーソルを左上の左矢印マークに合わせてクリックしてみてください。すごいことが起きます。はい。
あ私はちなみに8月7日。7っていう数字も好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです