朝から憂鬱。
また笑われに、
またバカにされに、
また見下されに、
今日も出勤しなければならない。
ピエロになる為出勤し、
お金になるなら幸せなのかな?
何しに来てるんだろう。
辞めれば良いのに。
辞めたら困るって我儘。
結果出せない自分のせい。
今まで努力でカバーして来た。
努力出来ないのは、鬱のせい。
いや、自分のせい。
そうやって自問自答の毎日。
消えろ、消えろ!
居なくなれ!
居なくなるのは、お前の方だ!
頭の中で、自分が自分を責めてくる。
泣きたい、泣けない。
今は仕事中。
そんな事に気を取られ、
また集中してない自分。
そんな毎日。
会社に行きたくない。
もう、生きたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人を馬鹿にする人間が馬鹿なのにね!あなたは悪くない!つまんない人間が何を言ってきても、、それはとてもつらいけれど、自分だけは絶対自分の味方でいてあげてね。あなたは大切な人、生きているだけで価値がある人。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです