とっても可愛いワンピースを手に入れた!可愛い服はそんなに好きじゃないけど、あのワンピースは着てみたいと思った。しかしまだ着ない。なぜなら私がワンピースに似合わないから。
燃費のいい体質に合わない食生活が習慣になって、脂肪で着ぶくれしちゃって…。それと最近身だしなみに少し気を遣うようになって、美しくない現状を直視しちゃって…。待ってろよ、ワンピース。夏には着るから。長袖だけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです