ばいばい。人生疲れたよ。
宛メよ、さようなら。
個人の自由だけど
そんな小瓶を見るたびに悲しい気持ちがこみ上げる。
温かいお返事くれた人が宛メを巣立ってく宣言見るのは寂しい。
でも、明日飛び降りますとかいうの見るのはもっと辛い。
名前も顔も知らない私ができることはないだろうけども。
辛いことが沢山あったんだろうけど。
生きてっていうのは本人に酷な言葉なんだろうけど。
ほしいのは同情じゃないのだろうけど。
この世のすべての人が幸せになるって難しいことなのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うん。
難しいよ。
あなたのように他の人を想える人ばかりではないから。
でもこの小瓶を見て私は嬉しくなった。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです