毎日死ねばいいのにと思ってた頃は、
自分が生きてた痕跡が残るのが嫌で、
何もかも清算して何一つ残さずキレイにしてないから、まだ死ねない。死にたいけど今日はまだ死ねない。
と思ってた。
でも、最近、逆になってる。
生きてなくていいのになーぐらいは思うけど、
死ねばいいとまでは考えなくなった。
だからか逆に、
あ、今日なら、どうにかして死ねそう、
と思える日がある。
今日、死ねそう、ってフッと頭を過ぎる。
頭を過って、ゾクっと痺れる。
死にたいときこそブレーキが働いてたのに、
最近のこの感覚、なんだと思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです