宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同じ人がどこかにいますように。なんだか毎日すごく寂しい。早朝に起きて、会社に行って、いっぱい残業したわけでもないのに働いて帰ったらへとへとで。

カテゴリ

なんだか毎日すごく寂しい。
早朝に起きて、会社に行って、いっぱい残業したわけでもないのに働いて帰ったらへとへとで。別に人とのかかわりを全部断ってるわけでもなんでもないのに、ひとりぼっちみたいな、そんな気持ちになる。

昔からちょっと情緒不安定な親の顔色を伺いながら生きてきたから、他人の挙動にいちいちビクビクして、生きづらい性格なんだろうなと思ったりもする。
きっと他の人はこんなに細かく悩んだりしないんだろうなって頭ではわかるのに、ずっと続けてきたことがすぐにやめられなくて、些細なことで怒らせちゃった、気分悪くしちゃったって思ってその日ずっとブルーになったり。

毎日そんなストレスがちくちく続いてたら、いつの間にか我慢できなくなってきて、誰かに優しくされたいなって思うようになっちゃって。ひどい時は誰でもいいから寂しいのを埋めて欲しいとか、逆にもっとつらい思いしたいとか、夜に出歩けばいいのかなとか、暴走してそういうのを考えて。

だけど最後の最後でそんな勇気も出せなくて、毎日まっすぐ家に帰るしかできなくて、そんな自分も嫌で。
別に○にたいなんて思ってないのに、頭の中が毎日こんなことばかりで、どうしたらいいんだろう。
解決しなくてもいいから、わたしと同じ悩みを抱えている人と分け合えたらなと思います。

名前のない小瓶
171326通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

人の脳はすごく進化してしまったからずっと活動していられる、何もすることが無いとグルグル考えてしまう。
考えない気にしないトレーニングをするか、隙間時間の小ネタを用意しておくとよいです。
あなたの性格のせいじゃないです。

ななしさん

似たような感じです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。