あぁ。
もう駄目だ。
もう。
元には戻れない。
自分自身が悪いってのはわかってる。
自分自身で”自分”という肩書をズタボロにしてきたのだから。
でも戻りたい。
明るいお返事を交わしたい。
でも無理かもしれない。
ここまで堕落しておいて。
すぐ戻れる気はしない。
もう戻れる気もしない。
あぁ。
これが絶望というものか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです