お気に入りのストレス診断アプリ?を紹介するね〜
https://fishbowlindex.jp/minato/demo/start.pl
↑これをコピーしてSafariで検索したらできるよ
Safariが入ってない人はごめんね。
私もさっきこれで診断したんだ〜
そしたらね〜
すごかった〜
落ち込み度 MAX
ストレス度 MAXの一つ前
だった〜
そんなにやばかった~?
自分でもわからんけど、、、
やばいんかな〜
あはっははははははははははははあっははははははっはははははっはははっははははあっはあっはははははははははあっハハッはあっははは
狂ったぜ⭐︎キラーン
みんなも診断してみてね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
マヨ
私、今やったんだー
そしたら、、、
ストレス度 MAXの一個前
落ち込み度 MAX
鉢 バッリバリ
黒金魚 凶暴度MAX
金魚 大怪我
石 3つ
水 水草枯れてる
猫 手出す一個前
だったー
悪化したかも?
yuri。
やってきたよ~!
ゆりは、
ストレス度は限界の2つ手前で
落ち込み度はMAXだった。
金魚鉢がボロボロで黒い金魚が凶暴すぎてる。。
水もすっごい濁ってるよ。
ゆりはまだ限界じゃないよね。
まだいけるはず!
名前のない小瓶
私もやりました。
落ち込み度MAX
ストレス度MAXの2つ手前
金魚は大怪我してるし、
黒い魚に食べられそうだし、
猫が手突っ込んでるし、
岩は3つだし、
水槽はまだ全然平気だったけど
水の濁りはMAXでした。
思ったよりやばかったかも?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです