宛メイトと大切な人を苦しめる事・もの・人・存在、です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
のりーぬは優しいね。
私は普段こんなこと言えないから
すごいと思うよ。
私なんて
「嫌いなものはこの世界だ」
なんて言ってることあるから。
クラスでは
「口悪い迷惑女」
なんてあだ名ついちゃった。
まあ、しょうがないんだけどね。
嫌いなものが
宛メイトと大切な人を苦しめる
事、もの、人、存在ってさ。
すっごく優しいと思う。
その優しさ、ずっと持っててよ。
大好き。
最低なんかじゃないよ。
愛してる。
s みんなの味方。
誤解しないであげて…
私が嫌いなのは、
「宛メイトと大切な人」を苦しめる事・もの・人・存在、です。
ありがとう。
あと、のりーぬ=最低っていう名前やめて。
辛いから。
みんなが辛いから。
貴方は最高です。
断言できます。
何回でもいいます。
ごめんね。少しきついこと言ってしまった…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです