LINEスタンプ 宛メとは?

雨の中濡れて歩くのっていつ以来だろう、と考えていたら昨日は雨がやみ、虹がかかりました。そういえば、虹も久しぶりに

カテゴリ
今日は一日雨でした。

実は昨日も雨で、JRおりたらふってきて傘なかったんでそのまま歩きました(笑)

雨の中濡れて歩くのっていつ以来だろう、と考えていたら昨日は雨がやみ、虹がかかりました。そういえば、虹も久しぶりに見た気がする、なんて思って。思わずそのままたって見ていました。

そして本日、小学生の女の子が転んで、買い物帰りのおばちゃんが
大丈夫? いたいのいたいのとんでいけー!!といっている現場に遭遇しまして。なんだかほほえましく、ちょっと嬉しくなりました。


年をとれば昔やってたことなんて忘れて、思い出したらなんであんなことしてたんだろう、とか恥ずかしくなって(笑)
雨に濡れてバイク、は高校のときいやというほどあったけど、雨に濡れて歩くのはもうずっとしてなくて。なんだか懐かしくなりました。
ただ、あのときには虹とか頻繁に見てたな、と思うと単に私が虹がかかっているのに気づかなかっただけか、と成長している自分にショックを覚えます。
あのとき、確かに感動していたこと。世界のいろんなことが新鮮で新鮮で、目をきらきらさせてたんだろうな、と。
いたいのいたいのとんでいけーと言われていた小学生の女の子はにっこり笑っていました。その様子に少し、感傷気味になっているみたいです(笑)

かつて、新鮮でたまらなかった世界はいつからか慣れたものになり。いつからか嫌なことばかり目がいってしまって。世界が嫌いになる(経験談(笑))
それじゃあ、勿体ないような気が今はしていて。それはしょうがないことだって割りきっているけど。たまに童心を思い出すのもいいですよね♪


傘を忘れた自分がいたので久しぶりにいろいろ考えました(笑)ラッキーだったかな?

昔、あんな風に考えていたのに今はこうだなぁっていうこと
みなさんはそういうことありますか?
名前のない小瓶
21180通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
みんないい人って思ってたけど、悪いことをする人がいるのを知って、疑うようになったな

なんかちょっと違う?(笑)

また誰かを思いっきり信じたいなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 切ない恋の短編小説 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me