親にバレずに通販で同人誌買うのって無理でしょうか?
親には「本が欲しい」と言って頼もうと思っているのですが、支払いも全部親に任せています。
届いたときも親に出てもらおうと思っています。
中身ってバレますか?
一般向けです。
ちなみに私は成人したらR18を買おうと思っているのですが、証明書以外でも証拠になるものならなんでもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
そんなことをこんなところで聞くような人に同人誌を買ってもらいたくないです。
もしかして、オリジナルのものならすみませんと謝りますが、読んだ感じだと版権ものですよね?
版権ものの同人誌は非公式な存在で認められたものじゃないし、同人誌の買い方なんて調べたらわかることです。
お願いですから軽はずみなことはやめてください。
同じ同人誌を楽しんでいる者としてお願いします。
ななしさん
なんでそれを此処で聞こうと思ったんだろう…一般の方も見てるんですが
書籍として届くから大丈夫だと思いますよ。親に開けられない限りは。とらのあななどその会社を親が知ってたらバレバレかもしれません。
ななしさん
通販(アマ〇ン)でアンソロを購入するためにクレジットカードを作った者です(笑)
同人誌の通販とか懐かしい…☆
どういうとこの通販かによってもありますけど、基本中身はわからないようになってます。
だから貴女の母親が受け取っても中身はバレません。開けられなければ(笑)
18禁の物は通販だと特に証明書なくしてかえます。(高校生の時既に通販で18禁買いまくってた私*笑)
お店とかで直接買う場合は身分証の提示を求められる場合があります。
というか、母に任せず自分で購入したら変に心配しなくても済むのではっ?
何か理由があるとかなのかな?
まぁ、とりあえずそんな感じですー(o^∀^o)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項