LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活が楽しく思えるようなメッセージください… もうJKなのに全部面倒に感じます。

カテゴリ
私アニメって基本的に学園系しか見ないんですけど(は?)アニメを見ても高校生活が億劫に感じられて…
ちょっと早めの五月病かな☆(は??)
お願いします!!!
170781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
どういたしまして。

みんなのお返事で
落ち着けたのなら何よりだよ。
めしあ
(小瓶主)
小瓶主です!
お返事ありがとうございました!!
よし、楽しもう。
JKだし…ふふふ
すごく気持ちが落ち着いたっていうか、楽しみになってきました!
アレだぞ!!
JKだぞ!! JK!!

いい大学狙うのでなければ
楽しむしかないっしょ~!!
お気に入りの場所見つけるといいよ。
私は放課後の1人きりの教室が好きだった。
あと職員室前での自習。よく先生方からお菓子を頂いていたなぁ。

心穏やかに過ごせるといいね。
私も、JKになりました!

色々楽しみにしてたのに、面倒になる。
わかりますー

でも、学校行事とか、面白そうじゃないですか?
青春って感じで、友達と恋バナで盛り上がったり。
垢抜けてみたり。  ナドナド

色々不安もあるけど、一緒に頑張りましよー!!
(もちろん、無理はだめですよ!面倒だなーと思うときは、思いきって休むのも大切ですっ)

JK、楽しもうね!!

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めしあさんの他の小瓶
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…? 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 長女になんて産まれなくなかったです。 被害者にすらなれない母。「ごめん。ついやっちゃうんだよね」母から何度この言葉を聞いただろうか。あまりにも軽い。冗談としか思えない。そのうち謝罪も減った。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 私は死ぬべき存在なのです。 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 楽しい事やってたら前向きになれるって? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 終わりの始まり 題名なし 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me