宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高校生活が楽しく思えるようなメッセージください… もうJKなのに全部面倒に感じます。

カテゴリ

私アニメって基本的に学園系しか見ないんですけど(は?)アニメを見ても高校生活が億劫に感じられて…
ちょっと早めの五月病かな☆(は??)
お願いします!!!

170781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

どういたしまして。

みんなのお返事で
落ち着けたのなら何よりだよ。

めしあ
(小瓶主)

小瓶主です!
お返事ありがとうございました!!
よし、楽しもう。
JKだし…ふふふ
すごく気持ちが落ち着いたっていうか、楽しみになってきました!

アユム

アレだぞ!!
JKだぞ!! JK!!

いい大学狙うのでなければ
楽しむしかないっしょ~!!

りぃふ

お気に入りの場所見つけるといいよ。
私は放課後の1人きりの教室が好きだった。
あと職員室前での自習。よく先生方からお菓子を頂いていたなぁ。

心穏やかに過ごせるといいね。

空の上のぱんだ

私も、JKになりました!

色々楽しみにしてたのに、面倒になる。
わかりますー

でも、学校行事とか、面白そうじゃないですか?
青春って感じで、友達と恋バナで盛り上がったり。
垢抜けてみたり。  ナドナド

色々不安もあるけど、一緒に頑張りましよー!!
(もちろん、無理はだめですよ!面倒だなーと思うときは、思いきって休むのも大切ですっ)

JK、楽しもうね!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。