宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

行きたい高校に行って、ひとりになったよ。

カテゴリ

僕は、4月10日に高校の入学式を迎えます。
ずっと憧れてた高校のひとつです。

でも高校で、同じ中学の人は一人もいません。
本当にゼロから友達作んなきゃいけない。

凄く不安です。

(友達できるかな)
(何も起きないといいな)

…自分のコミュニケーション力を信じます。
ダメだったら中学時代の友達に泣きつきます(笑)

同じような状況の人多分それなりに居ますよね。
お互い頑張りましょうね。

170780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
兎羽

志望校への入学、おめでとうございます!
先輩!!
兎羽は4月から中3になりました!((

中学校の友達がいない、、、
私が言えることでもありませんが、この経験は、ゆめいろ先輩を大きく成長させるのではないでしょうか?
きっと大丈夫です!!
自信を持ってください!!
ダメだったら、中学時代の友達に泣きついちゃえw
高校が違っても、友達はいつまでたっても友達です!!
関係が切れることはありません!

スズラン

僕も行く高校には同じ中学の人誰も居なくてすごい不安
友達作れるかなぁ...
お互いがんばろーね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。