LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。生きる価値なんてないのに、なんで生きてるんだろう。

カテゴリ
生きる価値なんてないのに、なんで生きてるんだろう。
生きてて、生まれてきてごめんなさい、
170695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ある、十分あるよ‼
生まれてきてくれてありがとう!!
ななしさん
過去に色々傷ついたことがあったかもしれないけど、私も悲しくなりました。誰がそんな「生きててごめんなさい」なんて悲しい言葉を言わせるまでにさせたのかなあ。これからたくさん新しい楽しいことに出会えたらいいですね。楽しいことに夢中になって、綺麗な景色を見て、貴方の笑顔が輝きますように。
ななしさん
大丈夫って言葉はいい言葉じゃないけど使わせてもらいます。

「大丈夫、そう思ってるにはあなただけじゃない。私もそう…
この小瓶を出してくれてありがとう。私だけじゃないって知れた… この小瓶を見つけてよかった ありがとう」
ななしさん
生きる価値のない人なんて、この世に一人もいません。
生まれてきたこと、生きてる事を謝る必要なんかないよ。

生まれてきてくれて、ありがとう。
生きててくれて、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉夢@社不さんの他の小瓶
僕の友達もみんな。どうせ僕を裏切るんだろ。昔も、今だってそうだ。みんな僕を裏切った、僕から離れてった もーやだ。僕には親友がいる。けど、最近親友といるのが怖くなってしまう。みんなよく、友達もいるなかで親友もいるなんて運いいとか言ってるよね。確かにその考え方は間違ってない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。だけど死にたいけど生きたくないけど生きたい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 何かもにょる飲食店の話 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 兎羽です!! 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 自己紹介❦2024年度版 人の幸せで不調になる 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me