僕の母親はかまってちゃんだ。よく父親といちゃつきたがる。それも子供の前で。まあそのぐらいなら仮にも夫婦なのだから許せるけど、その代わりかなんなのか僕への当たりが強い。例えば物を母親が落としてしまったとき、そこに置いたお前が悪いと言われた。ただ机に置いただけなのに..... 他にも母親の肩に僕の手が当たっただけなのに、痛い!亜流がいじめる!と言われたりさんざんだ。肩叩きと変わらないのではないかと思ってしまう。ほかにも雑用を押し付けられる。父親が買った家だとしても、家では母親が一番偉いと思う。母親のもとから早く抜け出したいと思ってしまう僕はいけない子だ。 時々思う僕の母親が普通なのか普通じゃないのか。誰か教えて。おねがいします。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項