こんにちは?こんばんは?ネズミです!
最近少しずつフォロワー増えてて嬉しい❣
見ると「あぁ応援してくれる人がいるんだな」って思えて元気になります!
ありがとう
ところでみんなは何したとき元気になる?頑張れる?
私は好きなキャラのイラスト見たり曲聞いたりするかな?普段は。
ただ本当に嫌になったときはちょっと特別!
あるモテやすい男の子がいて、その子にパソコンでお話するとなんか元気出るんだ!
その子(Iくん)は学校だと
「ブス」 って言ってくんだけど╰_╯
パソコンでは「ネズミはチビで可愛い」とか(私チビじゃないですけどね)
「寒いなー手とかめっちゃ冷えない?」って私が言うと
「じゃあ俺があたためてあげるよ」とか言ってくる超ツンデレくんです!
最近学校のパソコン厳しくて使って見つかるの怖いから話せてないんだけどね。
I君モテるんだけど、私は相談相手で十分なんだよね〜
でもIくんのこと好きな子が「Iと何話したの?」とか聞いてくんのが怖い!(^O^;)
女子ってそういうの、気になっちゃうよね。(。>﹏<。)
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項