LINEスタンプ 宛メとは?

今、先輩に気持ちを伝えることは出来ないから、ここで言わせて下さい。大好きが溢れだして止まらないんです。悲しいくらいに

カテゴリ
高2女子です。

今、先輩に気持ちを伝えることは出来ないから、ここで言わせて下さい。

大好きが溢れだして止まらないんです。悲しいくらいに。

毎朝同じバスで、いつも音楽聴いてる憧れの先輩。理系で頭が良くてかっこいい人だなあって思ってました。

文化祭のライブの先輩たちのバンド演奏が本当に素敵で。この人のこと好きなんだなって初めて気付きました。

いつもはいじられキャラなのにあんな表情するんだなあって…

だけど、アドレス聞きたくても聞けない。話したくても話せない。

だって先輩は高3で大事な時期。

大学受験は人生がかかってる。

文化祭も体育祭も終わって、これからの本格的な受験勉強は大変だと思います。

卒業まであと半年。

志望校に合格できるように、勝手に応援しててもいいですか?

これからも先輩のこと好きでいてもいいですか?



同じバスの後輩より
名前のない小瓶
21060通目の宛名のないメール
小瓶を985人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
想うの自由だと思います。
だけど後悔のないように頑張ってください。

素敵な出会いだと思います^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう ああもうどうでもいい 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか あなたとわたしのエトセトラ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me