桜を見ても綺麗だなと思えなくなった気がする。
この季節は本当に嫌いだ。
環境や人が変わればきっと良くなる。たまたま合わなかっただけだ。今度こそ上手くいく。そう期待し続けてきた。でもいつも結果は一緒だった。
馴染めない。話についていけない。会話が続かない。人との接し方がわからなくなる。みんなの邪魔になる。足を引っ張る。他の人とは違う目で見られる。苦しい。泣きたくなる。孤立する。こんな日々をひたすら耐える。
きっと今回もこれなんだろう。
今までの経験から、明日から自分がどうなるか大体想像できてしまう。
誰からも必要とされるようなハイスペックな人になりたいなんて思わない。ただ邪魔をしたくない。変だと思われたくない。普通の人になりたい。みんなの空気みたいになりたいだけ。
息苦しくて動けないくらい辛くならなきゃいいだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです