LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に振られちゃった。悲しい。もう一週間経つけど、全然立ち直れそうにない。どーしたらいいのやら。

カテゴリ
長文タメで行きますんで、苦手な人は見ないでいいよ。


この間ね、僕の学校で卒業式があったんだ。
それで、まぁ最後だからなー。って感じで好きな人にLINEで告ったのよ。
そしたらね、振られちゃった。

まぁ、LINEでやったのがまず悪いんだとは思う。
せめて電話。最善策は直接。
でも、見てわかる通り僕は弱い。
だからLINE使ったけど………よくなかったな。

元々、クラスの人から嫌われがちだし、浮いてるっていうのもあるのかな。

だけど、僕の好きな人はすっごい素敵な人だった。

寒いな、って呟いたら上着貸そうか?って言って貸してくれた。
筆箱の中に「おじいちゃんとおばあちゃんの病気が早く治りますように」って書いた紙が入っていた。

もしかしたら、優しい人にとってはこれが普通なのかもしれない。

でも、曲がりくねった生き方をしている僕にとってはまっすぐで明るい生き方をしているように見えた。

羨ましかった
尊敬した
それが恋愛感情になった

振られた後、1人で大泣きして。
その後にようやく気づいた。
僕は、好きな人に依存してたんだなぁ、って。

最後の方、学校が嫌で休みがちだったけど、好きな人に会えるなら。正しい生き方を見れるなら、という気持ちで頑張って行ってた。

だから、振られたときのショックは強かった。

もしかして、また病みがちになって曲がりくねるのかな、って。

結局そうなったけど。


数週間経っても立ち直れそうにないから、自分ってこんなに弱いんだ。って実感した。
弱い人。
それこそ意思が欠落してる。

どうやったら立ち直れるんだろ。
ごめんね。馬鹿馬鹿しい内容で。
こんな緩い内容で悩むだなんて、本当に僕は弱い奴だよ。
169742通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
全然弱くないですよ。
素敵な方を好きになった小瓶主さんもまた素敵です。
好きな方の長所が気になってそこから好意になったんです
わたしには素敵な恋愛をされたように感じますよ!

わたしの話ですが、わたしも高校生の時に
小瓶主さんと同じような理由で好きな子が出来て
告白して振られて大泣きしたことがありました。
でも、振られた3日後には学校で
普通に会うことがあったのでその時は平気を装いました
わたしの好きな人もわたしにはないものを持っていて
それが羨ましかったです。
その後は、失恋をバネに悔しさと自分磨きの為に
学校行事にも色々挑戦したり、ほぼ毎日近くの公園で
ランニングしてました。
そんな事をしていたら気付けば吹っ切れていました。
時間の流れが解決してくれることもあります。

でも、何もせずにいると頭で色々考えてしまって
苦しんだり行動が鈍くなったりするので
頭より先に体を動かすのもひとつかもです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
星空にある欠落品さんの他の小瓶
いいことなんてなかった。むしろ悪化した。助けを求める相手が現実社会にいないもんだからここで吐き出させてください。ごめんなさい。 大好き。みんなのことは大好きなんだ。でも、僕の中の一人がそれを受け付けてくれないんだ。ごめんなさい。ごめんなさい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 APH界隈の人見ないで 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me