LINEスタンプ 宛メとは?

誰も得しない24歳女の手紙

カテゴリ
私の好きな人へ

貴方が大学院に通っている間に私は社会人として頑張って来ました。貴方も来年から社会人ですね。卒業おめでとうございます。

思い返せば私たちが大学3年生の時に仲良くなりましたね。当時は貴方の家に呼ばれる日々を私はとても楽しみにしていました。それと同時に名前のない関係が怖くて怖くて仕方がありませんでした。いつか急に連絡がつかなくなるのではないかと明日に怯えながら生きていました。

私が社会人になってからは基本的にお金を渡す日々が続きましたね。結局貴方が卒業するまでに100万近く渡しましたね。そのお金がギャンブルに使われようが生活費に使われようが彼女とのデート代に使われようが私は知る権利も立場もありません。

貴方はとても優しいから必ず返すと言ってくれましたが正直帰ってくるとは思っていませんから安心してください。横浜の新しい住所も知らないので家に取り立てに行くこともできないし、連絡先もLINEかインスタしか知らないのでブロックされたら貴方と連絡を取ることも出来ません。契約書の類もありませんので完全に口約束です。『そんなお金知らない』と言われてしまえば私に為す術はありません。

私はこの約3年間で自分の価値を知りました。他の人にとって私は、何時でも好きな時にお金をくれて、何時でも好きな時にヤれる人なんだと思い知らされました。ありがとうございます。

『なんでそんなに自分のことを卑下するの。』
と元カレに言われたことがあります。別に私は卑下しているつもりもないのでなんでそんなことを言われるのか不思議です。ちなみに元カレは貴方のことがクソ嫌いでした。大丈夫、安心してください。もう別れていますので。

きっと貴方はもう私が貴方のことは何も思っていなくてただの快楽好きな女だと思っているでしょう。そう思っていてください。どうか私の感情に気づかないでいてください。

今日夢を見ました。貴方が結婚する夢でした。私は結婚したらお金は返さなくていいと貴方と約束しましたね。それが現実になり最後の縁すらも切れてしまったと夢の中の私は笑っていました。可笑しいですね。

殴り書きの文章の最後になりましたが4月からの新天地での生活頑張ってください。たまに遊びに行くとは思いますが貴方へ連絡できるかどうかは分かりません。その時は出来れば返信してくれると嬉しいです。

今までありがとう。ずっと好きです。幸せになってください。これからも出来ればよろしくしたいです。

最後までわがままな女でごめんなさい。
169632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたがどんな人生を歩んできたのかはわか 
らないけど、なんだか素敵だなと思いまし
た。誰かを好きでいる気持ち、大事にしたい
です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
とても大好きな人がいました。関係は所謂セフレでした。大学は違いますが同じバイトで同い歳の人でした。自分で言うのもなんですが、1年ほど1番近くにいた女性だったと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 家にてんとう虫が毎日来てる…… おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 死にたいって思うけど実行に移せない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me