LINEスタンプ 宛メとは?

「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

カテゴリ
「超えてみせるさ、時くらい」

↑これは起きてからの補完だけれど……
夢を見たんです。
悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし。
前々から、そういう感じの、アニメやドラマを見てるような夢を見ると書いておりましたが、皆さんはこういうのは見ないのかなと思いまして書いてますね。

ヒーローが
今回の出来事は◯◯(←アーティファクトみたいなもの)が起点になってるから、そもそもそれが無ければ……?みたいな感じのセリフ言って…… まあ、そのあたりで起きてまだ夢うつつな状態で一番上に書いたようなセリフを生み出す。 と、夢から覚めた時にはその後のシーンを空想で展開させたりはよくあります。

夢は起きている間の記憶の整理〜なんて言われたりしますが、なにせ現実っぽくない夢を昔から見ますので……意識してない部分で脳内に構築してるあれこれも、もしかしたら整理対象なのでは?とか考えるわけです。
昔から空想思考ですし……
実際頭に浮かべたもの以外の、奥底で実は構成されてる物語みたいなものがあって、それが夢で表に出てきている可能性は?

夢研究も面白い分野だろうな〜

このあと予定あるんで
今回はこのくらいで失礼しまーす。

さよなら〜
201554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

名前の有る小瓶さんの他の小瓶
わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 拝啓、会社のクソババアへ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 無いんです あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 生きたくない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me