LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなあなたへ。先日、とうとうあなたにお別れをしました。あなたの涙の中に私への想いは少しは含まれていましたか?

カテゴリ
先日、とうとうあなたにお別れをしました。あなたの涙の中に私への想いは少しは含まれていましたか?

従業員が出入りする廊下だったし2人きりではなかったから私は何一つ本当に言いたいことを言えませんでした。

本当は抱きしめたかったし、抱きしめてほしかった。

大好きだった。あなたのお陰で毎日がんばれた。あなたに会えるのが楽しみだった。あなたの優しい眼差し、話しかけたらすごく嬉しそうしたり赤くなったり笑ったりした顔、好意が表に出過ぎていて恥ずかしいこともあったけれど、どれも純粋で大好きだった。ベストバージョンの私でいられた。あなたを大切に思うと同時に自分のことも大切に思えた。

あなたが私に歌ってくれた歌で、「僕にまだ会いたいの知ってるよ」ってあったけれど、あなたは気づいていたの?

「あなたの動きや気持ちに混乱する」「この気持ちで夜も眠れない」って、あなたも私と同じ気持ちだったのかな。

「一度のキスで君は僕と恋に落ちる」って歌ったけれど、もう落ちてたの、あなたは知ってましたか?

少しの好意も見せるのが難しい状況で、私たちはお別れをした。私はもう二度と会えない覚悟で。

車の中で少し涙が出た、というのは嘘で、拭っても拭っても消えない涙で悲しみでいっぱいだった。

私もあなたに愛着が沸いていたみたい、というのも嘘で、愛着なんて程度のものではなかったんだ。

でもあなたがあの後連絡をくれたから、私の想いを小さく小さくして伝えることができた。少しだけ悲しみが癒えた。

最後に、あなたの深い苦しみを共有してくれてありがとう。夏のあの日の朝、顔を伏せていたのは、あなたが言った辛い日だったのかな。おそらく言わないと誰も気づかない苦しみ。

私の後をついて回ったのは、私に安心感を求めていたのかな。

でも、あの長いアイコンタクトや恋人にしか許されないような距離感、あなたの目に見えるエキサイトメントや喜びは、それだけじゃなかったよね。私たちの関係性で、よく連絡くれたのも次に会える機会を作り続けてくれたのも、きっとお互いに言葉にはできないけど惹かれあっていたから。

私は、私の今いるところから離れることなんてできないし、私ではあなたのそばにいてあげられない。

あなたの幸せを願うなら、側にいた方がいいのはどう考えても私じゃない。

あることに関して絶対連絡するね!って言ってくれたけど、実際2人で会うなんてできる気がしないし、あなたが私に連絡とらないで済むならその方がいい。

あなたがどこで誰といても、私はあなたの幸せを願い続けるね。そのくらいなら許されるよね。

胸が切り裂かれるような苦しみも、報われない想いも、こんなことなら好きにならなければよかったなんて思わない。

共有された時間は限られていたし、惹かれあっても決して報われない関係性だったけれど、私の人生の美しい一ページになったんだよ。あなたも一生忘れないって言ってくれたのは、私との思い出も入っていたよね。

また私たちの人生が交差するかもしれないその時のために、私は自分を磨き続け、綺麗な人生を作り上げていく。

大好きだよ。
名前のない小瓶
169412通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
とても素敵な人でした。私の気持ちを聞いて素直に共感してくださって嬉しかったです。
ななしさん
区切りをつけたのですね。あなたを高めたその人は素敵な人だったのでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 3月13日 幸せ日記 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 修学旅行!! 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 誰か一緒に 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 来世は普通に生きられますように。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 同性への片思い お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me