LINEスタンプ 宛メとは?

プライベートでの責任職。ストレスに晒される事が多い日々だけど、だからこそ、自分と大切な相手を蔑ろにしない。

カテゴリ
プライベートでの責任職。
ストレスに晒される事が多い日々だけど
だからこそ、自分と大切な相手を蔑ろにしない。

丁寧に掃除したり、いつもより手間をかけてご飯作ったり、気晴らしにカフェでお茶したり。

コメディ映画を観て腹の底から大笑いするのもいいね。
名前のない小瓶
169338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
とりす様

お返事ありがとうございます
『素敵』との表現嬉しかったです
そして、そんなとりす様も素敵な方なんだなと感じました
自分と大切な人を蔑ろにしないって、大切な事ですよね。

そう思える小瓶主さんはとても素敵だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 はじめまして! どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me