LINEスタンプ 宛メとは?

今日、誕生日だ〜(みんな生きててありがとう!)

カテゴリ
そういえば今日、誕生日だな。

普通の日のようだった。


それどころか、お母さん、普段より怒ってるわー


おめでとう、かぁ。



今日ね、言ってもらったよ。


好きな配信者さんにお誕生日だから配信やってて嬉しい!ってコメントしたら、お歌歌ってくれて、リスナーさんもおめでとうって言ってくれて。

めっちゃ嬉しかった!!


にたにたしてたw

好きな配信者さんに祝われるのは嬉しいよね!


残念ながら春休み中だから、好きな人には会えないなぁーw

でもね、最近私に向かって?ってして笑ってくれた!

学校のドネーションのお手伝い(チラシ配り)して彼にあげたら別れ際にしてくれたw

嬉しかったなぁ。

それが私の誕プレ!と言うくらいに嬉しかった!

コンナジミインキャニ、、

うれしすぎるぅ♪( ´θ`)ノ

これ書きながらにやにやしてる私きもいな笑




おめでたくもなんともないけど、
お誕生日おめでとう、私。


そして三月の誕生日のみなさん!!
おめでとう!

三月じゃないひとも!
おめでとぉぉぉーーー!!!

生きててありがとうね!!

大好きだよ〜!
169305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おめでとう!!
(遅くなりすぎてごめん…)
ななしさん
気づくのが遅くなり
すみません、、、
今から祝わせてもらいます。

お誕生日おめでとう!?
この一年が
幸せいっぱいな一年でありますように
(お正月みたいになってしまった、、、)

これからもよろしくお願いします!
happy birthday!!
遅れたけれど、
誕生日、おめでとう!!!
ななしさん
遅くなっちゃったけど。
おたおめーー!
狼です。

何日か遅れになりますが、おめでとう。
あなたが生きてくれていることに尊敬を。
小瓶を流してくれたことに感謝を。
あなたの今日に祝福を。
お誕生日おめでとうございます(ノ・ω・)ノオメデト

~自分語りします~

私、今年の誕生日クラスの子ほとんどに忘れられてましたw
言ったんだけどなぁ。
親友だと思っていた子にも忘れられてて。
それが何年も続いていたので誕生日ってあんまり好きじゃなかったんですけど。
来年はいっぱい祝ってもらえそうです♪
宛メの子達に(勝手な妄想)
あ、今年の誕生日終わったって言ってますが、私早生まれなので、今年の誕生日はもう終わったんですよね~


アリスさん、本当にお誕生日おめでとうございます!
アリスさんの1年が少しでも明るくなりますように、、、
おめでとう?
改めておめでとう。
アリス大好きだよ。
お誕生日おめでとうー!!
いい一年になりますように!
配信者さんにお祝いしてもらえた時ってめっちゃ嬉しいよね
お誕生日おめでとう?
アリスちゃんも生きててくれてありがとう
?どうぞ~
素敵な日になりますように
ななしさん
お誕生日おめでと(*´꒳`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
夢乃アリスさんの他の小瓶
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ つかれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 じゃーね。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる みゃあ ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 最近、マイナー漫画探しにハマっております 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! あのね、 お久しぶりです(近況報告) おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me