LINEスタンプ 宛メとは?

頑張ったね。昔は、辛くて、苦しくて、虚しくて、希望が無くて、寂しくて、逃げたくて、死にたかった。今は何か、もう死んでも良くない?って感じに変わった。

カテゴリ
昔は、辛くて、苦しくて、虚しくて、希望が無くて、寂しくて、逃げたくて、死にたかった。
今は何か、もう死んでも良くない?って感じに変わった。
もちろん辛いことがあったりすると死にたくはなるんだけど、そういうのじゃ無くて本当にただ、もう良いかなって。
分かる人いるかな
高校生、それこそ自傷ばかりしてた頃、今思えば病院も行けず誰にも相談できずたった1人であの闇の中を歩いてきたのは本当に頑張ったなって過去の自分を褒め倒したくなる。
あんだけ頑張ったんなら、自ら死を選ぶ権利くらいあるんじゃないかと、多少の迷惑かけるぐらい良いのではと思えてしまう。
恋人もできて歳もとって考え方も少し変わってちょっとのことじゃ病まなくなったし、幸せも分かるようになった。
だけれどね、幸せが分かるようになっても、もう遅い。
多分もう僕の人生のグラスはいっぱいで溢れちゃってて、どんなに楽しいこと幸せなことを注いでも中身が辛く苦しい日々のことでいっぱいで入れ替わらない。
最近は時々、多分実行に移すことは無いんだけど、死ねる場所を探したりする。
なんかもうね、分からないや、いつの間にか壊れてたみたい。もう何も分からない。
多分明日からも、死にたいとか言って死なない日々、意味の無い日々結局苦しんで寿命迎えるまでのうのうと生きながらえる。
もう僕には何もない。
169239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近の溜め込んだこと全部書く スキズ6周年おめでとう! ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 2024/04/14 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 何もかもが やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me