LINEスタンプ 宛メとは?

離婚後、親と上手くやっていけるか不安しかないです。母の不倫が原因で両親は離婚します。正直なところ今は母の顔も見たくないですし、喋りたくもありません。生理的に無理です。

カテゴリ
親の離婚後、親と上手くやっていける気がしません。
母の不倫が原因で両親は離婚します。(私が生まれる前から浮気、不倫していた)
正直なところ今は母の顔も見たくないですし、喋りたくもありません。生理的に無理です。
今はまだ父の証拠集めが終わっていないので母には普通通り接しています。離婚することもまだ母には伝えていません。
離婚したら父と兄弟は今の家(母方の実家)を出ていきます。私は学校の場所や友達のことを考え、今の家に留まることにしました。
これから母との関係で不安しかありません。
子供の頃に両親が離婚した方、離婚した時どんな気持ちになりましたか?家庭内の雰囲気はどんな感じでしたか?
もしよろしければ教えていただきたいです。お願いします。
名前のない小瓶
169158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は40代のおばさんですが、10歳のときに母の浮気で両親が離婚し、その後も私は母と暮らしていました。

両親の離婚が10歳でしたので1人で生きていくことなんてできず、16歳までは母と生活していました。
でも母が浮気したことがどうしても許せず、離婚後も男グセが悪い母に愛想つかし、私は高校も中退し家を出て、それからは母とは会っておません。

文章を読む限り、あなたは10代の学生かと思います。
思春期のあなたからすると、お母様の行動に対し嫌悪感を抱くことは当たり前です。

今後一緒に生活してみて、やはりお母様のことが許せない、顔もみたくない、1人で生活できるだけの生活能力があるのであれば実家を出ていくことも考えていいかと思いますが、それが無理なのであればとりあえず学校を卒業するまでは我慢するしかないのかと思います。

両親の離婚のせいで辛い思いもたくさんしてきました。
普通の家庭が羨ましかったです…

この先不安かと思いますが、お父様や兄弟もおられるとのことなので力をかしてもらって頑張って下さい。

長文失礼します。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 進学先に悩んでいます 死にたい。大学選びからやり直したい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? つら INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない スキズ6周年おめでとう! 5年前の私へ 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 好きな人に手紙が書けない 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me