LINEスタンプ 宛メとは?

青空日記 春休みは、多分毎日書きます

カテゴリ
2023年3月25日
今日は恋愛でうれしいことがあった。
今日部活で、親友Yと、片思い中の(ああ、両想いであってほしい、、、)Nがしゃべってたの。

Y (Nに対して)親友って誰がいる?
N えーー?具体的にって言われると分からん…
Y じゃあ逆に親友じゃない人は?
N うーん、、、
(そこにせいらがやってくる。)
Y (せいらを見つけて、Nに聞く)じゃあ、せいらは?
(せいら、軽くピース この情報どうでもいい)
N 大親友

やった!
大親友っていわれた~!!!
舞い上がりそう!!!

(話はまだ続いている)
Y じゃあ、うちは?
N 親友
Y よっしゃあー!大付いてない!(注 YはNのことを気持ち悪がってる、本気か知らんけど)
N あ、間違えた大親友 もう全員大親友!
Y ちぇっ。(せいら Yちゃん、それぐらいにしといてあげなよ、、、笑)

(なんだ、みんな大親友か。まあせいら嫌われやすいたちだし、嫌われてなかっただけでも良かった)
せいら あれ?でもいつの間に大親友認定されてた?
Y 確かにせいらとNあんま喋ってないよな、、、?
せいら あ! 席替えかw
N そうそう!
Y?
N 3回ぐらい隣になってる、連続で
Y せいらかわいそー!(Nをいじり続けるYちゃん)
N あの席、なんだかんだでめっちゃ楽しい

(ここで先生が来たかなんかで話が途切れる)

???
え、いまN、せいらと隣の席で「めっちゃ楽しい」って言ったよね???(CHU!うざくてごめn⦅殴)
え~!めちゃうれしい!!!!
なんだかんだで好印象やん!
わーいわーい!

と、そのあとずっとにやにやしてました!

今日はこれぐらいにしとこうっと。
みんなにも幸あれ!
せいらより
あと関係ないけど、一人称を青空に変えます!
169157通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
せいちゃんいいね。青春だね。
素晴らしい。
恋が実りますように!
私もこういうのあげてみようかな、なんて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
青空@今を大事に生きる!さんの他の小瓶
弟に宛メがバレた、、、あと、部活のことで相談。 富士山世界遺産登録10周年だって。ニュースで言ってたよ。 一部の人に変なあだ名を勝手につけられて、陰で使われているようです。でも、今クラスがいろいろと大変で、あまり引っ掻き回したくないです。どうすれば穏便に済ませられますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 愚痴 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう なぜかイライラして寝れない時の瓶 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me