おひさしぶりです。
スマホを買ってもらったのですが、制限がかかってしまうようになり、皆様の小瓶を見たり小瓶を流したりできなくなってしまいました。(今はちょうど別の用事があったので制限を外してもらっている状態です)
言いたいことは沢山ありますが、手短に。
宛メは私の唯一の居場所でした。宛メに入らなくなったと気づいた時、思いっきり今までで1番強く切ってしまったくらいです。来たい時に来れる逃げ場がなくなってしまってとても不安です。はっきり言ってもう生きていく自信がない。すごい怖い。もし制限がかけられないようになったり、一時でも制限がかけられている状態でなくなれば浮上します。それまで生きてられるか分かりませんが。必ず、戻ってきます。だからそれまで、皆さんもここで待っていて欲しいです。宛メをやめないで欲しいです。(私のエゴですが)
また逢える日まで
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
幸せになってるといいな、、、
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項