LINEスタンプ 宛メとは?

ついにやってしまった…迷走神経反射が辛い

カテゴリ
ついにやっちゃった


今日は学校に行く日でした

友達と一緒にバスに乗ったんだけど

さっき話してた会話で気になったことがあったから
そのことについて検索してみた


それがだめだった


調べた説明に書いてある文字を見て
一気に頭が黒く塗りつぶされて気分が悪くなった

血管迷走神経反射だ


これまで何回も経験してて
座ってたから意識は失わなかったけど(たぶん)
久しぶりに強く意識がもっていかれる感覚が辛かった

幸い人があまりいないバスで
友達とは通路を挟む形で座ってたから
周りを気にしないで耐えれた

到着した頃には歩けるくらいまで回復した

だけど視界は狭くて頭がぼーっとする

申し訳ないと思いながらも顔色も悪かったみたいで
保健室に連れていってもらった


友達とせっかく会えてもっと話したかったのに
心配かけて何しに行ったんだろう
迷惑かけてごめんね


あーあーもっと精神的に強くなりたい

‪これから先も一人では絶対生きていけないよ
自信なくなった

苦手な話は聞けないしどうしようもないね

克服できればいいのになぁ
169069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
名前のない小瓶 さんへ。

辛い経験をしたね。
まずは失神しなくてよかった。
たぶんだけど、この症状、精神論では解決しないと思うんだ。
いろんな原因で、副交感神経が直接刺激されると脳への血流が少なくなって意識がなくなる病だから。
医師に診てもらうとしたら、診療科としては神経内科かなぁ。
よくなることを祈ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
咲空さんの他の小瓶
私は今を生きている。必要とされたい。ねぇ生きてていいのかな。私に生きる価値なんてないよ。なんだか上手くいかない。今私には好きなことがある。もしかしたらそれに依存しているのかも 最低な私。普通じゃない私。変わってしまった私。だけどそこが幸せでした。 最後のメッセージ 後悔はしないよ 今までたくさんありがとう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない しあわせはなくなってしまった 無事に小学校卒業できました。良かったー 『二文字の気持ち』 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 部活行きたくない。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 トラックメイクの質問と公民がむずい 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me