宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死ぬ夢を見た。最近、家庭内不和がいろいろあって精神的にかなり参っていました。そんなある日、久々に睡眠中に夢を見ました。

カテゴリ

独り言です。
最近、家庭内不和がいろいろあって精神的にかなり参っていました。そんなある日、久々に睡眠中に夢を見ました。仕事で客先に行ってたら、突然AIがシンギュラリティを起こしてロボットが人間を襲い始める夢です。
ビルに閉じ込められた僕は、ロボットに鉄砲を頭に突きつけられて発砲され、死にます。弾丸が脳を貫通していく中で、僕は「ありがとう」という気持ちになっていました。毎日辛くて、でも死にたくても死ねない自分の人生を終わらせてくれたことへの感謝です。救われたようなふわふわした気持ちがしばらく続きました。
普段は夢なんてすぐ忘れますが、今回は起きてからも夢を覚えていて、また自分の自殺願望が想像以上だったように感じて、ショックを受けました。
久々に、メンタルクリニックに行ってこようかと思います。オチなしでごめんなさい。

169006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

夢占いでは 吉夢らしいですが。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。