宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいまいにち。今日こそはふざけないでちゃんとした姿が見れると思ったのに…。なんで??何で卒業式でふざけるの?本当殺す!絶対あいつ殺す!っと思いながら卒業式見てました。

カテゴリ

今日こそはふざけないでちゃんとした姿が見れると思ったのに…。なんで??何で卒業式でふざけるの?本当殺す!絶対あいつ殺す!っと思いながら卒業式見てました。涙出るわ…。
卒業式本当ガッっっっかり
子育てなんてするもんじゃ無い。
ほんと子供によってはキツイだけよ。
頑張ってもなーんの成果もない。
暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、

賽の河原の刑が石を積み上げて壊されるっていうのはその地獄と同じ苦しみを味わって親は育てたのに同じ経験する事なく死んだから親の気持ちを理解しろって事だろうな。

つまり毎日ここは地獄だとゆう事です。

169003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

私が褒めてないからこうなったのか…

ってそんなわけあるかー!!それもこれもやり尽くしたわ!って思う私の心が狭いんでしょうね。

もっと褒めて伸ばす方法を考えます。

ななしさん

お子さんの気持ちが分かってしまいました。
私も似たような子供でした。目立ちたがりでいつもふざけて。
自己肯定感が低かったんです。周りにウケると思ってたんです。誰かに認めてもらいたくて笑い取ろうと必死だったんです。
もし、心に余裕が出てきたら、小さい事でも毎日色々認めて褒めてあげてください。本人にも周りにも自慢してあげてください。
母親が自分を見てくれているんだと分かってくれれば、話を聞いてもらえると思います。
「お前はおもろいけど、メリハリつけるのが大人なんやで」と。
ご卒業、おめでとうございます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。