LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいまいにち。今日こそはふざけないでちゃんとした姿が見れると思ったのに…。なんで??何で卒業式でふざけるの?本当殺す!絶対あいつ殺す!っと思いながら卒業式見てました。

カテゴリ
今日こそはふざけないでちゃんとした姿が見れると思ったのに…。なんで??何で卒業式でふざけるの?本当殺す!絶対あいつ殺す!っと思いながら卒業式見てました。涙出るわ…。
卒業式本当ガッっっっかり
子育てなんてするもんじゃ無い。
ほんと子供によってはキツイだけよ。
頑張ってもなーんの成果もない。
暖簾に腕押し、馬の耳に念仏、

賽の河原の刑が石を積み上げて壊されるっていうのはその地獄と同じ苦しみを味わって親は育てたのに同じ経験する事なく死んだから親の気持ちを理解しろって事だろうな。

つまり毎日ここは地獄だとゆう事です。
169003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
私が褒めてないからこうなったのか…

ってそんなわけあるかー!!それもこれもやり尽くしたわ!って思う私の心が狭いんでしょうね。

もっと褒めて伸ばす方法を考えます。
ななしさん
お子さんの気持ちが分かってしまいました。
私も似たような子供でした。目立ちたがりでいつもふざけて。
自己肯定感が低かったんです。周りにウケると思ってたんです。誰かに認めてもらいたくて笑い取ろうと必死だったんです。
もし、心に余裕が出てきたら、小さい事でも毎日色々認めて褒めてあげてください。本人にも周りにも自慢してあげてください。
母親が自分を見てくれているんだと分かってくれれば、話を聞いてもらえると思います。
「お前はおもろいけど、メリハリつけるのが大人なんやで」と。
ご卒業、おめでとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
幼稚園がコロナ拡散場所になってる… 死にたいです。本当に死にたいです。夫を愛していますが倫理観が合わず一緒にいるのが辛いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり〜!! 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて やっと終わった……虚無。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 無事に小学校卒業できました。良かったー どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me