LINEスタンプ 宛メとは?

早く死んでしまいたいのに、勇気が出ない。怖い。死にきれなかった時のことを考えてしまう。

カテゴリ
早く死んでしまいたいのに、勇気が出ない。
怖い。死にきれなかった時のことを考えてしまう。
失敗したらどうしよう。
でもこのまま生き続けても周りに迷惑ばかりかけるし、生きる希望なんか無いし、恋人ももう私なんか眼中に無くてアイドルに夢中だし、もう話し合いもしようとせずTwitterで今日飲める人なんか探してるし、バ先にも、祖母にも迷惑かけてばかり。父だって祖母に迷惑ばっかかけてるのに孫の私まで祖母に迷惑かけて、重荷になってるのがもう嫌だ。でもこれからしっかりして生きていくのも無理。力も何も湧いてこない。こんな話誰にもできない、友達だって少ない、言えたとして戸惑わせるだけ、それに欲しいのは慰めの言葉じゃない。生まれ変わりたくもない。虫にも花にも何ものにもなりたくない。早く死んでしまいたい。情けない。こんな孫でごめんねおばあちゃん。親代わりになってくれてありがとう
168925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も死にたいけど、怖くて死に損なってるよ。
だからまだ息してるけどね。

何故死にたいのか?
何故苦しいのか?
何故楽しくないのか?
色々考えてごちゃごちゃだよ。

それでも人間であることだけは辞めたくないから、延々と哲学をしてる。

今、あなたに必要な人は誰かな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった SNSはだるい 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 死にたい自分なんて生きる価値ない またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき ただ元気でいてほしいだけなのに あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me