LINEスタンプ 宛メとは?

近況報告 2

カテゴリ
ヤバイ。
高校からもらった課題が…終わらない!!

このあいだ、高校で教科書買ってきたんだけどね、量がえぐい。
予習もしなきゃいけないのに、時間が無いよ(泣)
ボカロ聴きながら、やるか!

なんか、おすすめのボカロ教えて〜!
168905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
千春(元千遥)
(小瓶主)
かえへ

お返事ありがとう。
ななしさん
「アスノヨゾラ哨戒班」
「回る空うさぎ」
「answer」    かな?
なんか全部落ち着いた曲、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千春(元千遥)さんの他の小瓶
人生最大級に病んでます 僕って何なんだろ。 第一回 宛名のない家族会
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 4月は死にたい季節 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか もっと早く知りたかった たのしみたかった なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 人の幸せで不調になる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me