LINEスタンプ 宛メとは?

ブスだなと思う。まぶたの重い一重で団子鼻、唇も厚くて肌も汚い。そんなんで明るい性格になれる訳もなくコミュ障。世間話とか話を自分から出来ない。

カテゴリ
まぶたの重い一重で団子鼻、唇も厚くて肌も汚い
そんなんで明るい性格になれる訳もなくコミュ障
世間話とか話を自分から出来ない。

元彼はいたことあるけどコロナ前の真夏日の時にマスク付けたらって言われ
洋服屋さんとかおしゃれなカフェに入るのも怖い
店員さんに完全に被害妄想だけどブスがくるなよと思われてそうで。
トイレでも他の人が手洗い場にいる時ブスが鏡チェックしても意味ないよと思ってそうで

人の目が怖い私が底辺の人間だから
整形するお金もないダメ人間
仕事場にいるすごく可愛い子がいるから余計に辛い
比べるのは良くないと分かっていても羨ましくて死にたくなる
いっそのこと死んだ方が楽なのかなと思う
可愛いって思われたかった
168883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
梅沢富美男さん知ってますか?舞台で女性の姿になって着物を着て踊っているんですけど、同じ人とは思えないくらいものすごい綺麗なんです。失礼かもしれないけど梅沢富美男があそこまでなれるなら私も頑張ればいける!って化粧を研究してます。

器の小さい男ほど見た目で判断するし、人の顔を平気でディスったりするんですよね。私の友人はイケメンなんですが、彼女は見た目は・・彼は言ってました。美人よりも謙虚で礼儀をわきまえてる人の方が貴重だと。顔も全く関係ないとは言えないかもしれないけど。それを上回るくらいの礼儀や振る舞いも磨いて中身のある人を目指すのも良いと思った。

うまく言えないけど。私のライバルは梅沢富美男です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2世信者。高校生になったらよく分からないうちに入信させられてその後テストでいい成績をとったら「それは宗教のおかげだよ」と言われた。私の頑張りを見てくれなくて悲しかった。 眠れない。たまにくる眠れない夜。何も考えないようにしても何かしら頭の中で流れてくる。考えるのを止めたくても出来ない。不安に絶望に色んなものが出てきてしまって困る。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 拝啓、会社のクソババアへ 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me