LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいですか。ちょっとした事ですぐに不安になってしまいます。自分の体に違和感があったらやばい病気かもと思ってしまい不安になります。

カテゴリ
ちょっとした事ですぐに不安になってしまいます
自分の体に違和感があったらやばい病気かも
と思ってしまい不安になります
特に理由がないのに急に不安になったりします
将来のことを考えるとこの先生きていくのが
怖くて不安になります
対処法がわかる方がいたら教えて欲しいです
名前のない小瓶
168856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
身近にネガティヴ発言ばかりをする人がいた経験はありますか?陰謀論ばかりの人。
例えば、「勉強しないと、いい会社で働けないから一生苦労するよ」とか。「電話を積極的にでも取らないと、部長に目をつけられるよ」とか。ちょっとしたホクロでも「皮膚癌じゃないよね?」とか。

もしも、こういう人が身近にいて、そんな声をに真受けて過ごしてきた自覚があるなら、そんな声は全部、一旦、無視しましょう。

身近な人とは支え合う仲なはず。

小瓶主さんに何かをさせようと脅すような人は、結構、小瓶主さんのことを心配していないと思います。
逆に、本当に心配し過ぎてつい言っちゃう人もいます。
相手が本当に、小瓶主さんのことを思っているのか、判断はつかないけど、小瓶主さんにとってプラスになっていないので、ネガティヴ発言する人に心当たりがあれば、一旦、無視しましょう。


それと、将来の方に顔や姿勢を向けるのはいいけど、先の予定ほど予定通りにいかないことも多々あると思います。
将来のために、直近の未来、今日の運動と食事が糧になったらいいなぁ、くらいに。先を見たとしても、やれることは今、みたいな。

小瓶主さんの怖さが減りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 愛憎それでも。 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 母が亡くなって今日でちょうど一年 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 前に大切な人を傷つけてしまった話 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 結局自分が悪いのに 2024/3/30 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me