LINEスタンプ 宛メとは?

医療系大学に通っている3年生です。留年が決まってしまいました。元々勉強が苦手でどうにかしがみついて3年生まで進級しました。

カテゴリ
医療系大学に通っている3年生です。留年が決まってしまいました。
元々勉強が苦手でどうにかしがみついて3年生まで進級しました。出来ない自分の不甲斐なさで泣きながら勉強する日もありました。ここで辞めたら勿体ない。
それを分かってはいますが心と身体が受け入れられません。家族からはお前ならできる。お前は努力家でしょ?かけられる言葉が重たくのしかかってきます。
いっそのこと消えて楽になりたいです。
名前のない小瓶
168838通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辞めるんじゃなくて、お休みできないかな?
心が弱っていると、しんどいでしょ。
人を助ける仕事につくと思うから、まずは自分が元気じゃないとでしょ?
立ち止まる勇気も大事です。ご家族にも、素直な気持ちを話してみたら?力になってくれるのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 死にたい、ただそれだけなのに。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 誰かへの手紙 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている ニートの姉 来世は普通に生きられますように。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 部活行きたくない。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me