LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた悲しい 具合悪い 悲しい 悲しいよ 本当に悲しい なんで悲しいの こういう時どうするもんなの ああギュッとして欲しい

カテゴリ
疲れた悲しい
具合悪い
悲しい
悲しいよ
本当に悲しい
なんで悲しいの
こういう時どうするもんなの
ああギュッとして欲しい
明日あれだ
仲いい人に会ったら抱きつこう
早く夜明けて
ほら会いたいから誰かに
だから早く
ねぇ明日

なんか浮かんだ
たぶん明日があの世と同じ
明日に逃れ着きたいんだ私は
あの世よりは近いかな
そうだといいな
名前のない小瓶
20884通目の宛名のないメール
小瓶を793人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
( T_T)\(^-^ )
大丈夫ですよ。
地球は回ります。
時間は進みます。
死にたくなくても死んじゃいますから、人生死ぬまでの暇つぶしだと思って、好きなことしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 頑張らなくていい? 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 学校にもう一度行こうと思った もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me