LINEスタンプ 宛メとは?

独り言。生きてて一番嫌って言うほど分かったことは心の拠り所は大事だということと、大事な人からの拒絶の言葉が一番傷つくということ。

カテゴリ
生きてて一番嫌って言うほど分かったことは心の拠り所は大事だということと、大事な人からの拒絶の言葉が一番傷つくということ。
一度言われた言葉はずっと嫌って言うほど耳元で聞こえてくる気がするし消したくても中々消えないものだった。
親に言われた「性格を変えろ」「お前のせいで俺の人生が潰れた」って言葉がずっと刺さってる。殴られた時の痛みよりずっと痛かった。
それをまた「ずっと貴方と幸せになりたいです」って長年隣に居てくれた人に言われた…
自分なりに相手を思って頑張ったつもり、自分なりに自分を抑えて憧れの人ならこうするだろうなっていう行動を取って生きてたのに…
正直もう疲れました。だから自分の中で時間制限決めて仕方なく生きようかなって…
これって甘えで逃げかもしれないですね
168775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

来世は狼になりたいさんの他の小瓶
ひさびさの独り言。いつも考える事、フラって消えたら気づく人はどんぐらいか、その人の反応はどんな感じだろうかとか。 少し恋愛相談に乗ってください!!本気で困ってます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 鬱と発作と過呼吸と ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me