LINEスタンプ 宛メとは?

好きバレした件とその続き

カテゴリ
前回の小瓶↧
https://www.blindletter.com/view.html?id=186867

卒業したので後日談的みたいな感じで書いていきます。

あの後、席近くなって普通に会話してました。

そのとき相手は覚えているかわかりません。

ただ周りの男子がうるさいので思い出してたと思います。

明らかになんか焦らしに来てた気がしますもん。

「彼氏欲しー」とかその他恋愛に関わる曲とかetc...

あー、あともう一つ。

最近本人に直接言われてたことが判明しました。あの野郎...

その時の相手の反応は「へー、そうなんだ。」って言ってたらしいです。

とりあえず言ったやつはスターフィンガーするとして、

相手の様子をずっと窺ってて思ったことは

「何か反応見て楽しんでね?」って思いました。

もし楽しんでないならもうそれはただの会話の一部を俺が疑いすぎているだけです。

ただかわいいかわいい〇〇って言った時、少し動揺が隠し切れず、

周りの陽カスにからかわれましたからね。

バレてなかったらそれはそれで自分の一生分の運を使ったまでです。

あー、そういえば見られてるかもしんないんだった。

もし見てたら、忘れてくれ。
168765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その好きな人に本当に少しずつ気づかないくらいの少しずつ距離つめるといいかもよ!((((僕は一気につめて失敗した....
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
さようなら。もう会うことはないでしょう 何もない。みんな俺のことを愛してくれてなんかない。そもそも愛なんてない。 希望なんてなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい いまの気持ち 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 怒られるんじゃないかってすごく怖い 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 居場所がどこにもない ※男子禁制※ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me