LINEスタンプ 宛メとは?

[質問箱]

カテゴリ
こんにちは。千春です。


今回の小瓶は、みんなから僕への質問を聞くことにするよ!

さすがに、個人情報がわかりそうなことは答えられないけど。(例えば、住んでいる場所とか)

答えられそうなことは、どんどん答えるね〜
168725通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
元ねずみです。

覚えているでしょうか?
家族好き?
ななしさん
アイコン変えたの?
前のも今のも可愛い!
ななしさん
えっと、、、
しょうもない質問だけど、
千春ちゃんは
学校で友達と一緒にいる時と、
一人でいる時どっちが多い?

私は一人の時が
多いんだけど、
さっきお母さんと
クラスの話になって、
休み時間暇してたって言ったら
「そんなんじゃ居場所無くなるよ
ぼっちになるよ。」
って言われて、
他人に話しかけるの苦手って
言ったら、揉めちゃってさ。

千春ちゃんは
どんな感じかなって思って
聞いてみた。
しょうもないから
答えなくてもいいよ。
聞きたかっただけだから
こういう小瓶流してくれて
ありがとう。
千春(元千遥)
(小瓶主)
ネズミちゃんへ

僕がやってて楽しいことは…
絵を描いてる時とか、ボカロ聴いてる時あと、宛メに居る時かな!
千春(元千遥)
(小瓶主)
かえへ

このアイコンはピクルーってサイトにあるアイコンメーカーで作ったよ。
名前は「YSDメーカー」だよ。
ななしさん
千春さんがやってて楽しいと思えることはなんですか?
ななしさん
ほーみーずは知らないけどP丸様。めっちゃ好き‼︎
面白い人だよね〜。

あと質問なんだけど、そのアイコンって名前なに?
千春(元千遥)
(小瓶主)
好きなYouTuberは…
・ほーみーず
・P丸様
ななしさん
好きなYouTuberは誰か教えてください‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千春(元千遥)さんの他の小瓶
人生最大級に病んでます 僕って何なんだろ。 第一回 宛名のない家族会
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 つかれた やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 推し語り 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 入院するということ。その後の変化。(私の場合) こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 遺恨を取り払うことって可能なのだろうか 5年前の私へ あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me