LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性欲が気持ち悪い

カテゴリ
自分の性欲が気持ち悪い
Jon
168715通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたのメールのタイトルと同じような言葉で検索して、このページを見つけました。
いつ書かれたものかもわかりませんが、同じように感じている気持ちをここに書き込みます。

私は男性です。半年ほど前まで恋人がいて、そうした行為もそれなりにしていました。
あるときから、特にやり方を変えているわけではないのに、彼女が行為中に痛がるようになりました。これまでも痛かったのに隠していたということではなく、彼女自身も突然の出来事に困惑している様子でした。
それからも行為のたびにそういうことがありました。もちろん痛がる相手と無理やりすることは望んでいないので、そのときは行為を中断します。しかし、一度始まってしまった私の欲はすぐには収まらず、そういう時は彼女に触ってもらって欲を吐き出していました。
行為のたびにこの流れが繰り返されるようになり、次第に私は強い罪悪感を抱くようになりました。
相手は痛がっているのに、私の心や身体はまだしたいと、欲の昂りが収まりません。表面上は優しく彼女を気遣うように振る舞いますが、挿れたいという気持ちが、彼女の痛みを無視するように湧いてきます。
決して彼女を傷つけたいわけではありません。しかし、欲にそのまま従うと大切な相手を傷つけてしまいます。処理を求めることも、付き合わせているようで申し訳なく、そんな自分の性欲を気持ち悪いと思うようになりました。
結果的に原因は彼女のホルモンバランスの乱れだったようなのですが、なんとなくお互いに行為を避けるようになり、そのまま別れることになりました。

最近、別のパートナーができました。相手は性的には淡白な人だと感じていますが、人間性を好きになり、お付き合いをしています。
その方とはまだ性的な行為の経験はありません。しかし今後、私の欲のせいで、また関係を壊してしまうのではないかと恐れています。

あなたが自分の性欲を気持ち悪いと感じる気持ちがどのようなものなのかはわかりません。しかし、他者の身体を欲望するということは、少なからず暴力性が伴うもので、そのことに苦しむ気持ちは理解できるつもりです。
長々と失礼しました。直接の解決にはならないでしょうが、ひとつの経験として書かせていただきました。
狼です。
違ったら申し訳ないのですが、狼の小瓶にお返事をくださいましたか。
ふと、引っかかったので書き残しておきます。
もしそうであれば、またお話聞かせてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Jonさんの他の小瓶
しにたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 言いたくなかった ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 消えたい 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 久しぶり。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 推し語り 親と喧嘩しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me