LINEスタンプ 宛メとは?

お得な切符。

カテゴリ
年末に売っているのですが

近鉄が

伊勢神宮初詣割引きっぷというのを

売っているんですよね

まわりゃんせのように

施設の特待はなく

少しだけ安くなるだけですが

行き帰りの特急券がついて

3日間有効で

値段が安く抑えられていて

参拝記念品の引換券が付いている

このきっぷは

破格の切符なんですよね

今年は残念ながら体調を崩してしまい

行けませんでしたが

今年は

年末年始を香川県で過ごし

1月の中頃辺りに

しまかぜの特急券を予約して

伊勢神宮に初詣に行きたいと思います

3日あったらいろいろできますので

水族館に行ったり

スペイン村か忍者キングダムに行きたいなとは考えています

年末年始は面白くなりそうです。

追記

来年は分かりませんが

今年は1月の中頃はスペイン村は休園だったみたいですね
168668通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうなんですね
今年行ってみようと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オコジョさんの他の小瓶
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 日明けて今日は生活保護の支給日です やっと明日生活保護の支給日です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どうしろと…😭 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 綺麗な世界。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 こんなやつ嫌だなって話 同級生に子供扱いされた この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me