LINEスタンプ 宛メとは?

よく友達に死にたいなどと相談をします。そんな頼れる友達でも、私のことをわかってくれてない気がします

カテゴリ
よく友達に死にたいなどと相談をします。
そんな頼れる友達でも、私のことをわかってくれてない気がします。
「頑張って」とよく言われますが、頑張ってる。でもだれも認めてくれない、わかってくれない、ど感じでしまいます。
何か分かれば、返信お願いします。
168659通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の経験の話だから、参考程度に思っててほしいんだけど‥

前に友達とか恋人に『死にたい』って相談し続けてたんだ。

最初は主さんのときみたいに、頑張れとか生きて、とか言われて納得行かなかったの、

でも相談し続けたら、嫌われちゃった

周りから人がいなくなっちゃった、

余計死にたくなっちゃたんだ、

話聞いてくれるだけでもありがたいって思っとけばよかった‥、って心底思ったの。

だから相談するのは凄くいいことなはずなんだけど、こういうこともあるから気をつけるのも大事だど思う。

もう二度と同じ人を出したくなかったの、
ごめんね
あなたは、生きているだけで偉い、ここまでよく頑張ったって人生を認めてもらいたいんじゃないですか?違っていたらごめんなさい。そんな風に感じましたが癪に障ったらすみません。

死にたい人の気持ちってよく分からないんですよ。実際自分は車で轢かれても、誰かに刺されても絶対に生き延びてやるって誓ってますから。五官の機能がなくなっても命ある限り生きてやります。

あなたがなんで死にたいのか、など詳しく話を聴かせてください。未熟者ですが役に立てるかもしれません。小さい悩み事でも世間話でもぶちまけてください。自分が話をきくので。お返事待っています。

あなたの人生が一瞬でも幸福に満たされることを願っています。

ここまで読んでくれてありがとうございます。この小瓶があなたに届きますように…そしてこの小瓶に気づく時がきますように…
ななしさん
友達がわかってくれてなさそうなら、宛メへどうぞ。
人数でいうなら、宛メで小瓶を拾う人は一人ではなく年齢層もバラバラなので、数学的にいったら誰かにわかってもらえる確率は爆上がりです。

ただ、身近な人にわかってもらいたいという気持ちには応えられずすみません。

友達は友達で、わかってもらえない部分が仮にあるとしても、一緒に趣味を楽しんだり、買い物に行ったり、楽しさを共有することはできると思うので、引き続きお友達も大切に。
あなたの友達はあなたの事を考えてくれてるんだろうけど、こういう気持ちは当事者にならないと分からないよね。
「頑張れ」なんて言うけどもう頑張ったよね
「生きろ」なんてもう十分生きたよね
孤独に感じるよね、辛いよね
ごめんね、私も分かった気になってるだけかもしれない。
でも、これだけは言わせて。
もう頑張らなくてもいいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りんご飴さんの他の小瓶
いつ死ぬのが正解なのか。 はぶられ 友達といる時はコミュ力お化けって言われるほどにこにこしているのですが、実際夜になるとあんなこと思われてないかな、自分生きてていいのかな、などと考えてしまいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
題名なし あなたとわたしのエトセトラ みゃあ 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 闇深い一家。素晴らしき一家 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった いろんなことに傷ついて苦しくなる 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me