LINEスタンプ 宛メとは?

人生を終えたいという気持ちが消えません

カテゴリ
人生を終えたいという気持ちが消えません。
自殺をしたいわけではないのです。
ただ、早くこの人生を生き終えたい。

30年以上生きてきて、楽しい時間もたくさんありました。
家族仲も良いです。結婚もして、夫もいます。仕事もそれなりに上手くいっていると思います。
人から見れば十分でしょうと思われる人生だと思います。

けれど、こんな人生なら、早く終わってくれればいいのに、という思いが消えてくれません。
夫も私が何を望んでいるのかわからないと言います。
早く終わりにしたいです。苦しくて寂しくて心細いです。
168543通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心細くなると、どうしようもないくらい不安ですよね。生と死に関係することだと余計苦しいです。あなたの気持ち、すごくよくわかります。
私は、将来何になりたいかわからなくて困っていた時、「こんな人生早く終わりにしたい、終わらせれば未来なんて来ない」とずっと思っていました。
今も自分が何をしたいかわからないままですが、日々の幸せを見つけてみようと思ったら、少し前向きになれました。
一度気持ちを切り替えると、意外と前向きになれるのです。私自身、最近実感しました。最近前向きになったばかりです。だから一度、どんなに小さな幸せでも、その幸せに目を向けてみるといいと思います。そして少しずつ、気持ちを切り替えてみてください。私は、気分を切り替えるのがいいと思います。
早く生き終えたいのなら、その残りの時間を思いっきり楽しんでから、悔いのない終わり方が出来るといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生を終えたいという気持ちが消えません。自殺をしたいわけではないのです。ただ、早くこの人生を生き終えたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   人。あなたは生きていたいですか?死ぬのが怖くなくなったので死んでもいいですか? 本当に嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me