LINEスタンプ 宛メとは?

嘘つき 口が軽くてすぐ言いふらす 人の手柄を自分のものにする 悪口ばっか言ってる奴が昇格とか、正直に生きてるのがアホらしくなる

カテゴリ
嘘つき 口が軽くてすぐ言いふらす 人の手柄を自分のものにする 悪口ばっか言ってる奴が昇格とか

正直に生きてるのがアホらしくなる

嘘をついてはいけません、悪口陰口言わない人は好かれます、なんて全部ウソじゃん

子どもの頃言われたことをずっと守り続けてきた自分が間違ってるのか?

色々うまく生きられなくて疲れました

職場で孤立とか慣れてるけど

自分だけ知らない話とか 誘われないとか

じゃあ私に分かんないようにやってくれよ!!

あの人も最近昼休み喋ってくれなくなったし

半端に優しくすんじゃねえよ!!あんな優しい慰め方したんなら最後まで責任持てよ!!

もう静かに黙々と仕事するだけ。熱意なんかとっくにどっか行ったわ
名前のない小瓶
168533通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、まちがっていません。
そいつらの性根が悪いのはバレバレなので、人から好かれるってことはないですよ。どこかでバチが当たります。
昇格といっても、企業はその人を人材として便利に使っているだけで、人間的に大切にしているわけじゃないでしょう。

あなたのように真面目で真っすぐな人が、不器用でも一生懸命に生きている姿が素敵なんです。応援しています。
職場は生活のためと割り切って、プライベートで気の合う人たちを見つけてみては・・・?
ななしさん
その人のこと、まだ慕っているというか残念な気持ちが大きすぎるのかな、、ツライよね。
ななしさん
本当ですね。そのような人たちは権力者に嘘の根回ししたり、周りと徒党を組んだりしますからね。人間社会は気持ち悪いです。でもそんな人たちの心って幸せなのかなと疑問です。大概顔は歪んで妖怪みたいになっていますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる つかれた ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 何もかもが もうどうでもいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me