LINEスタンプ 宛メとは?

コロナ陽性 死にたくない。重症化して死ぬのが怖いです。胸も痛いし、息苦しいのに医療は助けてくれません。

カテゴリ
コロナにかかりました。重症化して死ぬのが怖いです。
胸も痛いし、息苦しいのに医療は助けてくれません。
本当に大変なことになってからじゃないと、取り返しのつかないことになってからじゃないと、助けてもらえない。
私は一人暮らしです。頼れる人もいません。
寝ている間に死んでしまったら、誰にも見つけてもらえない。声が出せなくなったら、助けを求めることもできない。
一人で死にたくありません。誰か助けてください。大丈夫だよ、死なないよって言ってください。なにか安心できるような情報をください。
名前のない小瓶
168500通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
去年の夏に、コロナになりました。オミクロン株です。

39度の熱が4日ぐらい続き、上がったり下がったりが3日、その後は37度ぐらいで安定して3日、熱が収まるまで10日ぐらいかかりました。

発熱、頭痛、喉の痛み、酷い咳、リンパの痛み、腰痛、味覚が無くなるなど、ほぼ全部盛りでしたね。

結果的には全快しました。
喘息みたいな咳だけ4ヶ月ぐらい続いて辛かったですけど、今はもうありません。

コロナは元々呼吸器系の基礎疾患が無ければ、死ぬ病気じゃありません。

コロナの陽性反応が出たら、多分血中酸素の濃度を測ると思うんですけど(指に挟んで測る機械のやつ)、それで酷ければ即入院になって、呼吸を楽にするための呼吸器系の機械がつけられるはずです。

血中酸素濃度が大丈夫だったから、自宅療養になったのでしょう。だから急に死ぬって事はないと思います。

咳をしすぎると胸が痛くなるし、息苦しいとは思います。ただ血中濃度がヤバいと、明らかに息がちょっとしか吸えない呼吸ができてないって感じになるそうです。そこまででないなら、咳による胸の痛みだと思うので大丈夫ですよ。

私も一人暮らしで、コロナの時は夏で高熱も相まって脱水症状になり、トイレで失神して倒れたりして大変でした。

とにかくベッドの周りに、ペットボトルの飲水、薬や食べ物を自力で用意して、トイレ以外では出来るだけ動かなくて済むようにしました。そして薬飲んでひたすら寝て過ごしていましたね。

スマホだけ常に持っておくか側に置いてて下さい。いざって時に救急車を呼ぶためです。

自宅療養でいいって事なら、すぐに命の危険にはならないと思いますよ。安心して下さい。発熱とかの症状がかなりキツイので不安になると思いますが、頑張って療養して下さい。必ず治りますから。
ななしさん
お住いの地域が分からないので、もしかしたら対象外かもしれないのですが、”#7119”とダイヤルすると、救急安心センターにつながります。
医師や看護師などの専門家が、救急相談に応じてくれますので、連絡してみてください。

声が出せなくなるほどの重症なら、迷わず”119”にダイヤルしてください。スマホからなら位置情報が自動的に送信されて、発話できなくても通報場所は特定されると思います。

この小瓶を流されているということは、まだ意識ははっきりしている状態だと思います。
今のうちにどちらかに電話して、助けを求めてください。
そして、保険証や身分証明書、連絡手段(スマホ)と財布は必ず手元に置いておいてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しにたい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 近況報告 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 僕の感情は 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me