LINEスタンプ 宛メとは?

最近のマイブームの話(グミ)「前編 お気に入りのグミ編」

カテゴリ
今日は、最近のマイブームについてお話しします。

ズバリ!最近のマイブームは

グミ

です!

もともと、YouTubeで日本グミ協会会長さんのチャンネルを見つけて見始めたのがハマるキッカケでした。(あいうえおさんという方です。)

今のお気に入りのグミは、

しゃりもにグミ グレープ味
↑これマジで美味しかった!食感が、フェットチーネグミに大粒の甘酸っぱいパウダーを練り込んだ感じ?で美味しかった!

ゴロロ ゴリゴリブルーベリー
↑このグミは3月9日の裏グミの日(9月3日がグミの日だからその裏で)だから、その限定グミでした。
コロロは水分量の多い柔らかいグミなんですが、裏グミの日ということで、真逆の弾力があるグミになっています。ブルーベリーの味も濃くて美味しかった!
どうしても食べたかったので、グミ好きの友達とセブン徒歩で三軒ハシゴしました笑 徒歩で6キロぐらい歩いてました笑 歩数一万歩超え笑

くらいかな。

食べてみたいグミは次回紹介します!

長文なのに最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらお返事くれると嬉しいです!感想でも何でも良いので!
鈴灯の他の小瓶も読んでくれると嬉しいです!
じゃ、ばいばい!
168272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
グミ私も好き!!
おすすめのグミは、コロロ、つぶグミ、ポイフル、ピュレグミ、ピュアラルグミ、かな。
ゴロロのために徒歩6キロて、ゴロロ食べたすぎやろww
でもゴロロうまそ〜。
来年ゴロロ覚えていられますように。
ななしさん
グミ流行ってるよね
わたし、普段食べないからいざ買おうと売場に行っても選べなかったw
あなたのおすすめグミ、今度買いに行くとき探してみる!
教えてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
鈴灯(すずひ)さんの他の小瓶
好きが分からない。私はまだ人を恋愛的に好きになったことがありません。なので、分からないんです。好きという気持ちが。恋愛対象が男か女かも分かりません。 会いたいよ... 第1回定期考査の結果のご報告!悪口言ってた子の話も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 勇気を出したのに いろいろめんどくさい。死にたい やりたいことたくさんあります 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 余命1年。色々後のこと考えてる。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me