LINEスタンプ 宛メとは?

同性だけど好きだよ。いつも幸せにしてくれてありがとう。

カテゴリ
初めて話しかけてくれたのはあなたの方だったね。
最初は雑談なんて全然で、「ここ解けた?教えて」とか「休んだ分のノート写真撮らせて」みたいな感じで、それが済んだらあの笑顔で「ありがとう!」って言って席に戻って行って。
周りに仲良さげな子とか、同じ部活の子とか、いないわけじゃなかったのに、どうして一人でいることが多い私のところに来るのかわからなかった。少しも嫌じゃなかったけど。むしろ頼られて嬉しかった。

そんなのが2ヶ月くらい続いて、初めてあなたが私の席に来て雑談しにきたときは、とても驚いた。
すごく嬉しかった。小中で友達付き合いに疲れて、高校に入って人との関わりを避けがちだった私が、誰かに対して「もっと仲良くなりたい」と思えたのはいつぶりだったのだろう。あのとき、急に世界がキラキラして見えた。

それから会ったら必ず挨拶して、休み時間にときどき雑談するようになって、行事も一緒にできた。
この頃から私はあなたのことを好きだった。優しくて、努力家で、だけど苦労を見せることなく、いつも屈託のない笑顔でいて、みんなを笑わせてくれるあなたを人として尊敬してるし、大好きになった。応援したくなった。

完全なくじ引きで、近くの席になれたのは奇跡だった。
あなたとの雑談は本当に楽しくて、幸せな気持ちになる。面白いこと、たくさん言ってくれて、私はいつも笑わせてもらってる。
あなたに名前を呼ばれるとたまらなく嬉しい。2人きりで廊下を歩いたとき、この時間がずっと続けばいいのにって願ってしまった。あなたとたくさんお喋りできて嬉しい。あなたの笑顔をずっと見ていたい。

好きになっちゃいけなかったよね、ごめんね。あなたは友達として私を見てくれてるんだよね、それだけで幸せだよ。ありがとう。
だけどときどき辛くなる。友情と別に恋愛感情があるから、あなたの一挙一動に一喜一憂して、嫉妬する時もある。このことを知られたら、離れて行ってしまうのかなとか、考えてしまう。
同じ気持ちでいられなくてごめん。あなたの1番になりたいとか、もっとそばにいたいとか、自己中な気持ちがあるけど、それは閉まっておかないとだよね。同性だけど好き。いつも幸せにしてくれて本当にありがとう。

好きだから幸せになってほしい。大切にしたい。だけど、私がそばにいるのがあの子にとってどうなのかわからない。私はあの子を幸せにできてるかな。助けてあげられてるかな。
嫌じゃなかったら、友達としてで充分だからこれからも仲良くしていい?近くにいていい?

大切な友達であり、大好きだと思えるあなたに会えて、仲良くなれて、苦しいこともあるけどやっぱり私は幸せだ。
ありがとう。
名前のない小瓶
168094通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
同性でも異性でも人を愛する気持ちは変わらないと思います。
日本と云う国だから悩み、苦しい思いをするのだと思います、だけど忘れないで。
アメリカでは同性に心から堂々と「愛してる」と伝えてお付き合いをしてるカップルが沢山居ます。
今を幸せだと感じれるあなたはすごく素敵。
相手にも幸せになって欲しいですよね。
でもね、あなたも幸せになるべき人なんだよ。
恋をしたのなら簡単に諦められないと思う。
絶対に後悔しない未来を選んでね。
ちょっとの勇気で人はいくらでも幸せを掴めたりするよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 推しの脱退を今でも引きずってる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 ラブソングを聞かせて 死ぬ勇気がでない 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me