LINEスタンプ 宛メとは?

詰んだ。お隣りの輩調ご主人。あんなに話合いができない人が住んでいたなんて。

カテゴリ
お隣りの輩調ご主人。

あんなに話合いができない人が住んでいたなんて。

騒音・タバコのことは調べにくかったとしても、あんな特徴的な家族だったら、購入前に管理室に聞けば情報を得られた。

私たちのミスだ。

というか、私のミスだ。
なにもかも。

私が決断した事は全て残念な方向に進む。

旦那がもっと興味を持って口を出してくれるといいのだけど、優しいのか面倒くさいのか、決めていいよと私任せ。

いや、よく思い出せば「ああじゃダメなの?こうじゃダメなの?」と少し聞いてくれていたな。

その時はそれじゃダメだったんだ。

完全に私のミス。

もしかしたら結婚も失敗だったんじゃないだろうか。

今回の事だけじゃなく、色々と旦那が可哀想。
私と出会って不幸。旦那が可哀想。

ローン返済は始まったばかり。
こんな場所で死ぬまで住むなんて無理。
仕事を増やしても繰上返済なんて微々たるもの。
特殊な仕事しないと無理。
特殊な仕事って、、、さすがに旦那に怒られるな。

この先、何も考えずに笑って過ごせる日が来る気がしない。

帰りたくない家なんて最悪。

旦那が可哀想。
名前のない小瓶
168040通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ログインできていなくて遅くなりましたが、お返事ありがとうございました^ ^

優しいお言葉に涙が出ました。
酷すぎる騒音のほうは奥様が対処してくださっているのでなんとかマシになりましたが、これから先老いてきたり、奥様が先立ってしまったら再発すると思います。他も色々あり、お隣ご主人との関係はもう最悪です。

私が犯罪者にならないか不安になります。

否定せずに聞いてくださり、リンクも貼っていただきありがとうございました^ ^
ななしさん
辛いですね。そして相当お疲れなようですね。
あなたは悪くないです。全部その隣人が悪いです。誰がどうみてもその隣人が悪いですよ。
あなたの旦那様がどんな人物か分かりませんが、あなたと出会い、結婚したことをきっと後悔していないはずです。
そしてその決断について誰もあなたの事を責めたりしないと思います。

大家さんや管理人さん、警察に相談してみてはいかがですか?過去には怪我を負うような事件に発展してしまったケースもあるようです。旦那様のためにそしてあなた自身のために、誰かに相談してみてはどうですか?

騒音
https://blog.zerosumu.com/trouble/3117/

相談先
https://www.skklab.com/

上から目線ですみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこにいても気持ちが休まらない、疲れる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 先生へ(2024-04-23) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 いつだって私は死にたがり 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me